久しぶりの小鳥

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

静かにしていると出て来ました
080511_1D2_0366t.jpg

080511_1D2_0420t.jpg

080511_1D2_0436.jpg

080511_1D2_0466.jpg

080511_1D2_0518t.jpg


080511_1D2_0479.jpg

最近の小鳥は全然思い通りにならないので困ってます(笑)
関連記事

Comments 4

探検隊隊長  

マジジロにノゴマ。どちらも公園ならではのよいモデルさんですね。
今年の春の渡りはどうやら一度も公園巡りせずに終わってしまいそうです。

2008/05/13 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

aku  

マミジロにノゴマ、なんて最高の場所なんでしょう!
よだれが・・・・

2008/05/14 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

うちの公園へも昨日ノゴマ♂、マミジロ♂、キビタキ♂さんが来られたそうですわ。

今日行ってみないと分かりませんが、行ってみますね・・

昨日からの雨で、足止めくってくれてれば・・・と・・・

甘い考えです・・   ガハハハハハハ

2008/05/14 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
知ってますよ~、公園以外で大活躍じゃないですか♪
今期のお城はまだまだ夏鳥が楽しめるようです
ブームも去った?これからが良い時期かもしれませんよ!

>akuさん
渡りの時期、都市公園も大にぎわいです
そのかわり、人も多くて鳥も警戒しまくりです(笑)
一人でじっくりと鳥と向き合えるフィールドがウラヤマCー♪

>マーキー大台さん
まだまだ公園は楽しめそうですね♪
昨日の嵐のような夜、鳥たちも葉陰でじっとしていたのでは...
今日はチャンス!

2008/05/14 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply