干潟へ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

4連休の初日、5/3は遠征に出たのですがコマドリも珍鳥も見る事ができませんでした
一日中車で高速道を乗り継ぎ、走り回っただけでした

5/4は朝から近くの干潟で過ごしました
知った人も何人か居たので、おしゃべりに花が咲きました
写真のほうはマンネリ気味です orz

080504_1D2_0297t.jpg

080504_1D2_0422t.jpg

080504_1D2_0601t.jpg

080504_1D2_0111t.jpg

080504_1D2_0137t.jpg

080504_1D2_0302t.jpg




080504_1D2_1171t.jpg

さて、今日はこれから雨
明日で連休も終わり
何の成果もないまま終わってしまいそうです...
関連記事

Comments 3

旅がらす  

私は新潟に遊びに行ったついでに戸隠に行きましたが、下調べしてなかったので何もみれませんでした(^_^;)

2008/05/05 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

先日は有り難う御座いました!!

御陰様で、ダイゼン、ムナグロさんを撮る事が出来ましたわ・・ おおきに!!

それにしても、暑い1日でしたでんがな・・・

此のコアジサシさんは、この前の所ですよね?     ガハハハハハハ

2008/05/08 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>旅がらすさん
そうですか、新潟ですか
少し早過ぎたのでしょうか
残念ですね!

>マーキー大台さん
こちらこそ、有り難うございました!
楽しんでいただけて幸いです
コアジサシ、もちろん同じ場所です
いつでも遊びに行ってください。コアジサシが歓迎してくれますよ♪

2008/05/08 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply