久しぶりにライファー、でも悲しい仕上がり

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

もう手遅れ!?
イスカたちはまだ居ましたが連日のカメラマン、バーダーの訪問に嫌気がさしたのか
ちっとも近づいてくれません
ごく少人数で待っていれば話も違ってくるかもしれませんが
日曜は一大杉(人、多過ぎ)
一日中曇り空で、お山の気温は10度前後
冬のジャケットが必要なほどでした

白い空抜け証拠写真の数々をお楽しみください orz

080420_30D_0044.jpg

080420_30D_0091t.jpg

080420_30D_0112t.jpg

080420_30D_0120t.jpg

080420_30D_0135.jpg


平日にお休みとってこっそり待ち伏せすれば成果が上がりそうです!!

Comments 2

トムヤン  

昨日はありがとうござました。
お天気も悪くその上寒かったですね。
イスカのご機嫌がよかったらなんとか救われましたのに大変な
修行の一日となりました。
でも最悪の条件下でこれ以上の写真はないと思います。
どんな時でも最大限の努力を惜しまれない姿勢を是非見習わせていただきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

2008/04/21 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>トムヤンさん
日曜はどうもお疲れさまでした
寒さに耐える一日でしたが、下界はとってもよいお天気で夏トリ、撮り放題だったみたいです~
いや、努力は惜しみませんが結果がすべて
悲しいです orz
そんな一日でしたが、楽しく過ごさせていただきました
こちらこそありがとうございました (^O^)

2008/04/22 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply