今日の公園 part2

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

今日はキビタキ、オオルリ、アカハラ、クロツグミを見ました

080419_30D_0208t.jpg




080419_30D_0000.jpg

Ummmm
四つまとめてご免!
関連記事

Comments 2

旅がらす  

大阪は都会なのに都市公園に沢山の綺麗な鳥が居て羨ましいですね。

昨日キジを観察していたら、何故か頭上をケアシが飛んでいきました(^_^;)もう羽がボロボロでみすぼらしかったです。
キジも先月は隠れたんですが今はケアシ位じゃ隠れなくなりました。三河周辺は田んぼが多いから居心地いいんですけど、帰らなくていいんでしょうかねぇ(^_^;)

2008/04/20 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>旅がらすさん
大阪市内はどこもコンクリートとアスファルトに覆われているので
お城の緑は空から見るとオアシスに見える事でしょう!

ケアシさん、まだ居てくれましたか
日本のカラスは凶暴なのかな...
それでも餌が豊富で帰る気がしないのですね

2008/04/21 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply