新・サクラと蒼い鳥

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

二回の雨でサクラはだいぶ散ってしまいました...
日曜の成果から

080406_1D2_0288.jpg

080406_1D2_0513.jpg

080406_1D2_0510.jpg

080406_1D2_0515t.jpg

080406_1D2_0677.jpg

080406_1D2_0695t.jpg

080406_1D2_0701.jpg

カワセミは久しぶりなのでテンションが上がります(爆)
080406_1D2_0558.jpg

久しぶりに近くに停まったので大興奮
しかし、できはそれなり
見る事と撮る事は違うのでありました orz
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

桜カワセミ、最高ですねぇ~~~~!

僕には夢物語です・・

公園はオオルリさんキビタキさん到着してます。

ガハハハハハハ

あちこちに入ってますよね・・・

2008/04/13 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

旅ガラス  

カワセミが桜に止まるなんて事もあるんですねぇ。
池の近くの桜なんでしょうね。

私はキジのシーズンに入ったので気分転換にとりあえずシーズン限定でブログ移行してみました(笑)

2008/04/13 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
桜の木が有るカワセミフィールドは要チェックですよ!
いよいよ夏鳥たちのお出ましですね
マーキーさんのところも忙しくなりますね!!

>旅ガラスさん
キジブログですか!?
また遊びに行きますのでよろしく

2008/04/14 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply