コレくらいにしといたろ~~

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

080322_1D2_0093.jpg

080322_1D2_0115.jpg

080322_1D2_0995.jpg

080322_1D2_1065_t.jpg

080322_1D2_1073.jpg

080322_1D2_1076.jpg

080322_1D2_1077_t.jpg

う~む、いくら撮っても同じような絵面になってしまいます


080328_1D2_0029.jpg

今日も早朝から水場へ
昨日の話を聞いたところ、一度もお出ましにならなかったとか
もちろん今朝も見かけませんでした

どうする!?
関連記事

Comments 4

Sparrow  

撮れる時は、撮れるだけ!と名セリフが御座いました(^_-)-☆
後の活用法が、ブログや掲示板だけでは勿体無い気が………。
密かにお待ちな種は、黄色い線のある可愛い奴かな?
どうするって、撮れるまで頑張りましょう!

2008/03/28 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
早起きはしんどいです(爆)
明日の天気に期待しましょう(^O^)

2008/03/29 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Toshi  

足跡から飛んできました。
素晴らしい写真に感激です。
ゴーヨン&MarkⅡの解像度は別物ですねー。

2008/03/30 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Toshiさん
初めまして&こんにちわ
ゴーヨンは撮っていて楽しいレンズです
ファインダーで見ていてもボケが美しくて別世界、超望遠の愉悦です
最近のカメラはどれも素晴らしい性能ですが、マークIIのAFはちょっと別格かな
どちらも中古ですが、Eー味だしてますよ(^O^)

2008/03/31 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply