赤、意外な対面

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ベニマシコが撮れたらいいな、と河川敷へ
居てくれましたが、ベニさんは距離が縮められず苦しい展開
尾の赤い鳥がいるというので予定を変更しますが、どうにもでて来ません
すると頬の赤い鳥がいるというので、そちらへ

遊んでもらいました (^O^)

080323_1D2_0502.jpg

080323_1D2_0587.jpg

080323_1D2_0651.jpg

080323_1D2_0407.jpg

080323_1D2_0456_t.jpg



いずれにしろ、なかなか難しい撮影になりました orz

赤い鳥の他に白い鳥も居るらしい。意外と鳥の種類が多くてびっくりな河川敷でした
関連記事

Comments 4

よしまる  

こんばんはお初です

kei3xさん こんばんは 日曜日に遠い遠いベニマシコを一緒に見ながら、ブログの名をお聞きした者です。流石ー ホオアカお見事ですね。これからもよろしくおねがいします。

2008/03/24 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

トムヤン  

昨日は大変お疲れ様でした。
尾の赤い子は残念でしたね、でもホオアカをきっちりと見事に撮られていますね。
またお会いできましたらよろしくご指導の程お願い致します。

2008/03/24 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>よしまるさん
覚えていますよ~!
あの時はいろいろと有り難うございました♪
間違って覚えたのでしょうね、「○○野鳥園」で検索してもヒットしませんでした orz
こんどurlを教えてください (^O^)

2008/03/24 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>トムヤンさん
こんばんわ。昨日はお久しぶりでしたね!
尾の赤いコは残念でしたが、お蔭様で頬の赤いコが撮れました~
ホオアカ、思ったほどの出来でなくちょっと残念です(笑)
またお会いした時は楽しくお話ししましょう (^O^)

2008/03/24 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply