リベンジ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

リベンジなりました

080322_1D2_0335.jpg

080322_1D2_0554.jpg

080322_1D2_0570.jpg

080322_1D2_0746.jpg

080322_1D2_1021.jpg

080322_1D2_1026.jpg

早朝から遊んでもらいました (^O^)

コー、コー、と鳴いていました
080322_1D2_1132.jpg

小さな可愛いカモです
来年、また会いましょう (^O^)
関連記事

Comments 4

Sparrow  

巴鴨パタパタしてくれて愛想良しじゃな~!(^_-)-☆
プカプカ浮いているより、ヤッパ動きが有る方が目を引きますよね。
明日は、春のお彼岸ですので、ご先祖様の墓参り。
さて、何処へお出掛けかな!?(^^♪

2008/03/22 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
早朝の2時間で8G弱撮ってしまいました! 似たような写真が一杯でした(笑)

お天気がもう一つみたいです
トリの良い話も聞きません
どうしたものでしょう。久しぶりに映画でも見に行きましょうか?

2008/03/22 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

良いシーンが沢山撮れてますね!!!  此の子はカモにして置くには可愛くて勿体無い位ですね・・・   ガハハハハハハ・・・

♀なら僕の愛カモにしたいけど、♂ではね・・    


2008/03/24 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
間近で見るとかわいさ100倍ですね!
♂でもEーんでないかい(爆)

2008/03/24 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply