越冬個体...

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ちょっと早いけど、コマちゃんが遊んでくれました(^O^)

080309_1D2_0628.jpg

080309_1D2_0686.jpg

080309_1D2_0715.jpg

080309_1D2_0720_t.jpg

080309_1D2_0674.jpg

箕面といえば

080309_1D2_0601.jpg

お猿が撮影の邪魔になります
関連記事

Comments 3

Sparrow  

これが噂のコマドリですね(^_-)-☆
まぁ、難を言えばバックですが、場所が場所だけに
致し方無しです!
次回は、苔生した倒木の上で囀る写真をお願いします。

2008/03/10 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

mie  

とっても綺麗です。見上げる仕草もかわいい♪
コマドリといっぱい遊べて楽しかったかにゃ?(o^0^o)
私も昨日、山の方でお猿さんとトラツグミを見ました♪

2008/03/10 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
ここではこれくらいが限度でしょうか
苔むす倒木の地へつれてってください(^O^)

>mieさん
可愛いコマドリに遊んでもらえたので、それはもう幸せでした(^O^)
お猿さんとトラツグミ、こちらでも見られました
他にはルリビタキの♂♀、キセキレイ、カワガラスの親子
ミソサザイだけがリストから漏れてしまいました orz

2008/03/11 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply