ハクちゃん

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

このコは近くまで来てくれます

080302_1D2_0448.jpg

080302_1D2_0677.jpg

080302_1D2_0251.jpg


小さくて軽いゴーヨン(!?)なので手持ちでローアングルが可能です
近くに来てくれる小鳥にはこの手が効きますよ(笑)
関連記事

Comments 2

mie  

kei3xさん、こんにちは。
サイトがいつも賑やかでなかなか書き込みできませんでしたが
かわいいハクちんについ釣られてしまいました♪
ローアングルでハクちんと同じ視線(*^0^*)ではでは。。

2008/03/10 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>mieさん
ようこそおこしやすぅ♪
2月は体調不良で仕事以外の時間は極力寝て、体力の回復に努めていました
それもあまり効果がありませんでしたが...
ハクセキレイは足下まで来てくれるので肉眼でじっくり観察できますね
シャープで綺麗なフォルムしてます~~

2008/03/11 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply