若い♂です

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

綺麗な青い成鳥は居ませんが、このコが遊んでくれます

ISO200 f4 1/100s   0補正
080302_1D2_0861.jpg

ISO200 f4 1/320s  -1補正
080302_1D2_0803.jpg

横位置にトリミング
080302_1D2_0869.jpg

080302_1D2_0876.jpg


一枚目が適正露出で撮影
二枚目は露出補正を間違え、かなりアンダーに撮りました
jpg現像時に明るく補正しています
一段以上の増感で、ノイズが目立つためフィルターで調整してあります
仕上がりはすこぶる良好
良い時代になりました(笑)

raw現像ソフトで jpgまで現像できるようになったので、遊びで raw 撮影する事はなくなりました
バッファを使い切る事もないし、2Gで500枚以上撮影できるのでラクチンです
アドビ CS3の Camera Raw 使用
関連記事

Comments 2

マーキー大台  

楽しかったです!!

おおきに!!

また遊んで下さいね!!  ええ?  僕とですよ!

ガハハハハハハ・・・・

2008/03/07 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
亀レスですみません
428に名前を彫りに行きますね!

2008/03/10 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply