昨日の続きです

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

今朝は6時半頃から春の嵐
空は暗くゴロゴロ雷が鳴り、雨が降っていました

080229_1D2_0280.jpg

080229_1D2_0332.jpg

080229_1D2_0333.jpg

080229_1D2_0177.jpg
さっきまで晴れていましたが、また空が暗くなって来ました
明日の天気はどうなるんでしょ

ここの梅林は密集度が高い上に、通路が非常に狭いので長玉だと非常に撮り辛い
本当は300mm、手持ちが合理的なのですがメジロ以外には無力になってしまう
結局500mmを三脚にのせて撮るのですが、目の前1M位で蜜を吸うメジロを肉眼で
観察するのも、なかなか乙なものです
鋭いくちばし、きつい目、細かな羽の形もバッチリ観察できます
そして、小鳥の小ささをあらためて実感できます(^O^)


関連記事

Comments 2

マーキー大台  

メジロさん、可愛いわぁ~~~~~!!

これから桜ジロが楽しみですね。

今日は、会えて超~~~~!! 楽しかったです!!

御元気そうでホッ・・  良かった!!!

2008/03/02 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
どうもありがとうございます
楽しく撮影させてもらいましたよ~
また遊びに行きますね(^O^)

2008/03/03 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply