明日から春

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

久しぶりの更新です(^^ゞ

2月最後の日は梅林へ

080229_1D2_0037.jpg

080229_1D2_0113.jpg

080229_1D2_0168.jpg

080229_1D2_0173.jpg

明日から3月
もう春ですね

梅は3~5分咲きでした
梅林にはメジロをはじめ、ジョウビタキの♂♀、シロハラが...
ルリビタキを見られなかったのは残念です

2月は三度しかトリ撮りできなかったので、3月は四回以上出たいものです(^^ゞ
関連記事

Comments 3

Sparrow  

一足早い春模様と言った処ですね!
雪が絡めば尚更良しですが………。
こちら日曜日に早朝からの出撃を予定。

2008/02/29 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

おお!! 生きてはりましたか!!  ガハハハハハハ・・・

心配でしたよ!!

もうお元気ですよね??

2008/02/29 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
今年は雪と縁がありませんでした
風邪で寝ているか、仕事でした orz

早朝って、日の出前の事ですよね(^O^)

>マーキー大台さん
細々と、生きています(笑)
ご心配おかけいたしまして申し訳有りません m(_ _)m

元気、とは言い切れません。未だに鼻声で、鼻の奥がグズグズしています orz

2008/03/01 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply