皆さん、お元気ですか~

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう
ボクもようやく体調が戻って来たようです...

080127_1D2_0150.jpg

080127_1D2_0165.jpg

080127_1D2_0216.jpg

080127_1D2_0230.jpg

080127_1D2_0244.jpg

080127_30D_0010.jpg

080127_30D_0231.jpg

080127_30D_0306.jpg

080127_30D_0362.jpg

080127_30D_0603.jpg

暴挙。10枚一挙掲載!

1月27日にミコアイサを撮ったきり、トリ撮りはお休みしていました
明日体調が良ければ半月ぶりにトリ撮りしてみようと思います
これだけ長い間トリ撮りしないのは初めての経験
なんだかワクワクします
とは言っても、明日のことは分かりません
良い一日でありますように~♪
関連記事

Comments 4

fukino  

いよいよ復活の兆しおめでとうございます。
ここのところの寒波は強烈ですからお気をつけて♪

最後の写真『ベリー・ファンタスティック!』

2008/02/16 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>fukinoさん
お気遣いどうもありがとうございます
しかし3週ぶりの出撃は散々な結果に

ラストの写真、ボクも気にいってます(^^ゞ

2008/02/18 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

naichar  

お~パンダガモですね(^。^)
かわいいですね~
こちらでは中々見かけません。
羨ましいです。

2008/02/18 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん
ボクも毎年見られるわけではないのですが、今年は比較的撮りやすい池に来てくれたのでした
ラッキー♪

2008/02/19 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply