x1.4 テレコン

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

晴れたし、テレコンの AF テストにはもってこいの日和です

080125_1D2_0253.jpg

080125_1D2_0262.jpg

ミサゴは高空を旋回するだけで、近くに来てくれません orz

ところが、トリの出が悪い

080125_1D2_0064.jpg

080125_1D2_0028.jpg

080125_1D2_0245.jpg

080125_1D2_0088.jpg

ラスト二枚はMFになりました...

関連記事

Comments 2

naichar  

キャノンのテレコンは劣化はどうなんでしょうか?
オリンパスは大変優秀です。
名古屋に展示会に来たとき開発の人やプロ対策室の人達と一緒に飲んだんですが自ら絶賛してました。カメラは相変わらず動き物には弱いようですけどね(^_^;)

 ミサゴは会社付近の電柱によく止まって居るんですが、休みになると居ないんですよねぇ(^_^;)

2008/01/25 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

1.4倍なら、全然平気です
画質の低下なんてまるで感じられません
ボクのは純正ですが、ケンコーのテレプラスproもよくできていますよ

今日はオオタカが上空を旋回していましたが、遠すぎました orz

2008/01/26 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply