人気者で行こう#3

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

これでおしまい

080113_30D_0275_s.jpg

080113_30D_0300_s.jpg

30DとGo4Pのハイブリッドセット
ピントが、ピントが、ピントが~~



080113_30D_0298_s.jpg

080113_30D_0333_s.jpg

キヤノンセットでリベンジはあるのか!?
関連記事

Comments 4

naichar  

リベンジはできそうですか?
鍋田は常連さんの話によると抜けてしまったようで
本日は2羽しか居ませんでした。
あまりにも遠いので諦めて木曽岬温泉で昼寝してきました。
鍋田は温泉が格安で幾つかあるので違う楽しみもあり、
比較的近くなので暇が出来たら通おうかと思ってます。

2008/01/19 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん
関西も抜けてしまったらしいです orz
鍋田はこちらからもよく遠征されています
ボクも一度は行ってみたいです
温泉とは別の意味で楽しそうです

2008/01/21 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

naichar  

実は鍋田は開発が始ってします。
猛禽の塒は木曽岬という干拓地なのですが、
そこにもうユンボとかはいっちゃってるんですよねぇ。
鍋田には小鳥とか私の大好きなキジを狙いに来るみたいなんですが塒が脅かされちゃうんで来年は猛禽があんまり来ないんじゃないかと囁かれてます。
 でも木曽三川は中々風光明媚なところで木曽岬温泉は最高ですからこちらに来られるときはご一報を、素晴らしい温泉ですよ。施設内の自動販売機の半分以上が壊れてますから(^_^;)舞台もあってそこには見たこともないような演歌歌手のポスターが貼ってあったりして昭和の匂いがしますよ(^^ゞ

2008/01/21 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん
鍋田、大ピンチなんですね orz
木曽三川、昭和のノスタルジーを今も残しているんですね
機会があればご一報さし上げます♪

2008/01/21 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply