あとらんだむ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

とりあえず手当り次第に掲載します

071222_1D2_0700.jpg



071222_1D2_0781.jpg

071222_1D2_0786.jpg

071222_1D2_0887.jpg

071222_1D2_0965.jpg

関連記事

Comments 4

naichar  

マガンって何故顔だけ白いんですかね(^_^;)

本日鍋田に行ったらケアシノスリが5年ぶりに出てるそうで
もの凄いギャラリーでした。
 ケアシノスリって脚に毛が生えてるんですね。
飛んでると脚を隠してるから何が何だか判りませんでした(^_^;)
それよりも移動中にコミミズクが頭の上を飛んでいったのがもの凄くショックです(-_-)

2008/01/13 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ken  

昨日はどうも。
マガンいっぱい居てますね。
2年前撮りに行ったとき大麦若葉の新芽を食べ尽くすとお百姓さん達は怒ってましたが相変わらずぱくぱく食べてたんでしょうね(^^;)。

2008/01/15 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん
マガン、白の面積の違いで顔を見分けているのですよ(ウソ)
関西にもケアシノスリが来てくれました
こちらもすごいギャラリーでした
ボクが見た日はサービスが悪くて午前だけしかお出ましにまりませんでした
コミミズクはまだ見たことがありません
空飛ぶ丸太、見てみたいなぁ~

>kenさん
あれだけの数がぱくぱく食べるのですから、大変なことですね
糞害も凄そうです

2008/01/15 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん、こんにちわ

流石は天下の鍋田ですね
ボクはまだ行ったことがないのですが、開発が進み、最近は鳥の出もよくないとか
もうこれ以上の環境破壊はやめられないのかな
ボクが府知事になったら大阪は新規の開発は禁止にします(笑)

↑上の文面を投稿しようとしたら禁止ワードが含まれているとかで、投稿できませんでした
残~念~

2008/01/15 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply