ホバホバ!

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

小出しの第三弾です~

080103_1D2_0262_2.jpg

080105_1D2_0401.jpg

質問です。ケアシノスリに会いたいのですが、京都の田んぼへ行けば良いのですか
土曜日に休めれば行ってみたいと思っています...


080103_1D2_0398.jpg

PS. ただいま1D2とEF500.F4が入院中です。30DとGo4Pで頑張ります...
関連記事

Comments 4

Sparrow  

あら、入院しちゃったの!?
ケアシノスリは未だ居るんじゃないかな~
一時は大勢のギャラリーで賑わった様ですがね(^_-)

2008/01/10 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

naichar  

お正月に湖北に行ったとき寒波のせいでケアシノスリが30羽ほど
入ってきてるとか言ってましたが、この所暖かくなってたんで
いなくなっちゃったんでしょうかね?
 私は猛禽詳しくないので、トンビとチョウゲンボウとオオワシしか判りませんでした(^_^;)

2008/01/10 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
有り難うございます。京都の田んぼはEーですね
でも、お休み中の天気予報は雨!?

あまりにもピントがこないので、病院送りにしてやりました orz

2008/01/10 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん
ボクも猛禽は素人。トンビとチュウヒくらいしか見かけません
雪の湖北は大収穫なんでしょうね~

2008/01/10 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply