800プラスの...

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

オシドリがいっぱい
現在800羽を超える数が居るそうです

071222_1D2_0218_2.jpg

071222_1D2_0555.jpg



071222_1D2_0255.jpg

071222_1D2_0367.jpg

071222_1D2_0494_2.jpg

071222_1D2_0390.jpg

お天気が悪くてブレ写真を量産してしまいました
そのかわり、オシドリが普段より近くに来てくれました
関連記事

Comments 4

ken  

800羽のオシドリさんとは凄いですね。
水辺が華やいでますね。

2007/12/25 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kenさん
雪のシーズンが楽しみです
1000羽以上に増えているかもしれません

2007/12/26 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

naichar  

関西のおっしーの越冬先は鳥取でしょうか?
偉い遠くまで遠征ですね(^。^)
この冬は道東が雪が全くないのと金欠病で遠征できないので
行ってみようかな(^^)

2007/12/28 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん
正解!
人慣れはしていませんが、その数の多さに圧倒されました
トモエガモも数羽居ましたが距離が遠過ぎでした
たまにヤマセミも来るらしいですよ

2007/12/28 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply