もう一度

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

昨日は30D、今日は1D2でチュウヒを撮ってみました

071207_1D2_0071.jpg

071207_1D2_0041-2.jpg
背景次第ですぐにアウトフォーカスしてしまいます

071207_1D2_0130.jpg

071207_1D2_0315.jpg

071207_1D2_0314.jpg

20071207112143.jpg

関連記事

Comments 2

Sparrow  

なん~か此の頃、めぼしい鳥が出てきませんね~(×_×)
身近にお出ましの、季節の鳥も撮り尽し
少々手持ち無沙汰たのご様子です(。_+)
先週、尾上のオオワシ覗きに行きましたが
遠い梢でご休憩、双眼鏡で見て其のまま帰りました!

2007/12/07 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
はいは~い、めぼしい鳥は見当たりませんね!
もうルリビタキは撮られましたか
シメやミヤマホオジロは...
オオワシに行かれたのに撮られなかったのですか、それはもったいない!
その代わりの鳥をいっぱい撮られたのでしょうね~
今は近場の鳥しか撮りませんが、月末には遠征します
お楽しみはもう少し先なのだ(^O^)

2007/12/08 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply