一区切り

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

二週連続で貴重なお休みを川で過ごしました
カワセミ撮りのリハビリ、まだまだ入り口程度なのですが一区切りつけることができました

071202_1D2_0298.jpg

071202_1D2_0343.jpg

本当はとことんまでお付き合いしたいのですが、どうなることやら...

071202_1D2_0023.jpg

071202_1D2_0369.jpg

まだまだ精度が低く、満足できる画派少ないです
ピントとぶれ、悩みます
お土産付きの水絡み、撮れてません...
一番のキモはカワセミの協力、これが結論です(爆)
関連記事

Comments 3

Sparrow  

あ~あ、ビックリしたな~w(:_;)w
先週にグラフィックボードが死んで仕舞い
画面が真っ黒けに為ったので、またかと思っちゃいましたよ!
カワセミ撮り、初心に帰ったのかな(*^.^*)エヘッ

2007/12/03 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

naichar  

私は2週連続でおっしー見に行ってますが
苦戦の連続です(^_^;)

東京とか関西じゃ都市部の池で普通に見られるとか・・・・
こっちは隠れてでないと見えませんね(^_^;)
観察棟の中でフラッシュ炊いちゃう観光客とか
猫が来たりして中々うまくいきません~
おっしー日向に出てこないし(^_^;)

2007/12/03 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
そろそろ本格的に冬がやって来たようです
季節の移り変わりに会わせて当ブログもイメージを一新してみました(^O^)
グラバボが死んでしまいましたか、御愁傷様です
メモリの突然死は過去二回経験が有ります orz
ボクの身の回り、お手軽に撮れるのはカワセミくらいしか居ないのです
これからの冬鳥に期待しています!

>naicharさん
やっぱり都市公園のオシドリが狙いめですね!
普段から人に慣れているので大砲を向けてもマイペースです
日陰のしっとりした色合いも綺麗だけど、たまには光を浴びたCーンも撮りたいですね
頑張って通えばきっと素晴らしいCーンに出会えますよ(^O^)

2007/12/03 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply