紅葉もあるでよぉ~

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

お目当ての鳥たちにはすっぽかされてばかりでしたが
サービスの良いカワセミちゃんに癒されて参りました

071111_1D2_0122.jpg

071111_1D2_0174.jpg

大阪の公園、所々で美しい紅葉が...


071111_1D2_0100.jpg

071111_1D2_0219.jpg

071111_1D2_0241.jpg

暗すぎて飛びモノは全滅ということで orz
関連記事

Comments 4

マーキー大台  

お疲れ様でした、また会える日を楽しみにしてます!!
ガハハハハハ・・・・・

2007/11/12 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
目当ての鳥は居なくとも、キセキレイやカワセミさんが癒してくれましたね
今度は平日にでも行ってみようか。無理ですって(笑)
またよろしくお願いします(^O^)

2007/11/13 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

お~おっ!頑張ってますね(^_-)-☆
お目当ての鳥さんが、気掛かりですね!?なんかな~
こちら昨今は鳥も殆ど撮らず、別のを毎日撮ってま~す(^^♪
これが、また可愛いなのだ!!

2007/11/13 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
頑張ってませんよ~ 何処かに鳥は居ないでしょうか(笑)
別のを...
そりゃぁさぞかし可愛いのでしょうね
SparrowさんのDNAの一部を受け継いでいるのですから(^^)

2007/11/14 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply