惨敗、飛びモノ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

超・久しぶりにカワセミの飛びモノに挑戦しました
はっきり言って大惨敗
ピンぼけ、ブレブレで涙も涸れてしまいました

かろうじて見られる一枚?...
071104_1D2_0149.jpg



停まりものも今ひとつでした orz

071104_1D2_0175.jpg

071104_1D2_0198.jpg

遠いフィールドなので、毎日通うわけにもいきませんが、またいつかリベンジに出かけます
関連記事

Comments 3

探険隊隊長  

とまりものも、光の処理が難しい状況のようですね。
撮影者のご苦労が写真から見て取れます。

2007/11/05 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

komatyan  

お久しぶりでした

 きのうはお疲れ様でした。同じところで撮っているのに、なんでこんなにきれいに撮れるのですか? 
 今週末まで、あと4~5日の我慢です(^^;。

2007/11/05 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
久しぶりなので初めてのフィールドと変わり有りませんでした
環境的には暗さと明るさが同居していて、難しい場所です
ここに慣れるにはカワセミの登場回数を倍くらいに増やしてもらわなくては(笑)

>komatyanさん
お疲れさまでした
綺麗に撮れていますか? きっと感度を低くしていたからかな!?
でも、飛びモノはブレまくりでした orz
次回も玉砕覚悟で臨みますが、また色々教えてくださいね(^O^)

2007/11/06 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply