復活

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

居なくなったと思っていたノビタキ、今朝見てみると5+に増えていました

071005_30D_0088.jpg

後ろに居るのは違いますよ~

後ろに並んでいるのはカワラヒワでした(^O^)

071005_30D_0153.jpg

071005_30D_0224.t.jpg

071005_30D_0346.jpg

飛びモノはほぼ全滅 orz
関連記事

Comments 3

fukino  

>D3とD300、どっちがEーかなぁ~ (^O^)
そりゃもう一桁の逝っちゃって下さい♪
毎晩夢枕に出てるんでしょう(^^♪

冗談はさておき私もノビタキ頑張らねば通り過ぎちゃいますね。

2007/10/05 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

今年は野の鳥みんな撮り損ねております(焦り)。

2007/10/05 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>fukinoさん
D3、D300、いずれもそそるスペックです!
できることなら両方所有したいところですが,身の程知らずな願いですネ
だって、1D2と30D、まだ一年も使っていないんだもん
でも,新機種登場の話題はワクワクしますね(笑)

>ログ夫さん
いや~,まだまだ間に合いますよ♪
これからいっぱい撮って溜飲を下げてください
ボクもまだまだって感じですぅ

2007/10/05 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply