大きなシギ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

海で出会った大型のシギです

070923_1D2_0571.t.jpg

ホーイーン、そんな風に鳴くか!?

翼の下面の模様でダイシャクシギと見分けがつきます

070923_1D2_0334.t.jpg

070923_1D2_0332.t.jpg

070923_30D_0358.t.jpg

関連記事

Comments 5

Sparrow  

流石に押さえる処は、しっかりとお撮りですネ(^_-)-☆
お天気がイマイチだったのが残念でした。
そろそろ公園も楽しげですかね???

2007/09/26 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
どうもです(^O^)
天気は理想とはほど遠かったけれどそんな日も有りますよね...
公園、夏鳥たちが勢揃いです
今日はキビタキ♂♀、オオルリ♂成鳥、コサメビタキ、エゾビタキ、メボソムシクイを見ましたよ
写真は全然ダメでしたが~ orz

2007/09/26 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ken  

ホウロクさんのトビ物バッチリですね。
私が帰った後ぞろぞろお出ましだったんですね。
みんなお寝坊さんばかりですね。

2007/09/26 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

流石、大型シギさん飛翔バッチリですね(^0^) 気持ちよさそうでうすね

2007/09/26 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kenさん
有り難うございます
公園は10時頃が良いと言う噂です(笑)

>ログ夫さん
有り難うございます
まだ幼羽なのでしょうね。もっとくちばしの長いのを見てみたいですぅ♪

2007/09/27 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply