秋の海へ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

この秋、初めての海へ
くちばしの変わった鳥さんに逢いたかったよ~

070923_1D2_0771.t.jpg

いやホント、名前通りに目の大きな鳥さんです(^O^)
070923_1D2_0749.jpg

070923_1D2_0747.t.jpg

くちばし... そんなに簡単にはいかない訳です♪
関連記事

Comments 4

ken  

嘴の違う子はいませんでしたか。
まあ綺麗な砂浜をバックに写真が撮れるので良いですね。
もう少し近ければもっと良いのですが。

2007/09/25 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kenさん
今年も何度か入ったらしいですが、こちらの都合と向こうの都合が合いません
かなり遠いので、毎朝見に行く訳にもいきませんなぁ(笑)
kenさんのツルに似た鳥、Eーのが撮れてましたね(^O^)

2007/09/25 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

嘴の変な子残念でしたね。中々都合が遭い難いシギさんで難しいですね。砂浜のメダイチドリしっとり良い感じですね(^0^)

2007/09/25 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
当たるも八卦当たらぬも八卦、でハズレでした(^O^)
久しぶりの海、お天気が今ひとつで、写真も今ひとつでしたが、結構楽しんできました
ますます修行にのめり込まないといけません、ハイ♪

2007/09/25 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply