40Dの試し撮り 其の弐

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

今日はオグロシギでご機嫌を伺ってみます (^O^)

070909_40D_0120.jpg

インパクトを狙ってアンダー目(笑)

070909_40D_0142.jpg

070909_40D_0289.jpg

070909_1D2_0056.jpg

一番最後は1D2です (^O^)
関連記事

Comments 5

ログ夫  

オグロシギ幼鳥とっても素敵な休耕田に佇んでますね(^0^)、おんなシチュエーションで撮ってみたいです。1枚目のアンダー気味描写インパクトあるんじゃないですか(^0^)

2007/09/11 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

ん~ん、中々いいじゃないの~(^^♪
ピンの切れも良さげでさぁ
で、このハクセキレイはどちらのカメラ?(いいな~これ!)
セイタカとオグロのバックがこれまた憎いね(@_@。
もう、カメラ屋さんに行ったのかな???

2007/09/11 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
こんなロケーションは超・久しぶりでした
ムービーみたいにシャッター押しっぱなし(爆)

>Sparrow さん
カメラ、どうも有り難うございました(^O^) 今度は本気みたいですね、キヤノン様
かなり出来のEーやつです。でも、まだNの機体を見ていないので...

ハクセキレイも40Dです
セイタカとオグロを従えるハクセキレイの王子様です(笑)

2007/09/11 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

TSUCHIYA  

今日は。
久しぶりです。
40Dの試し撮りして如何ですか。
私も40D購入しましたがキャノンさん良いカメラ作りましたね。
気に入ってます。
シャッター切って気持ち良いのは1Dですがその他は満足してます。

2007/09/12 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>TSUCHIYAさん
お久しぶりです。ご活躍、影から見守っております(^O^)
40Dもかなり気持ちのよいカメラですよね
あえて、リトル1D3もしくは1D3ジュニアと呼ばせてもらいます
今度はニコンの新型が楽しみです

2007/09/12 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply