寂しい干潟に

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ナ~ンだか鳥の居ない干潟、マイフィールド
諦めずに待っていると遠くにイソシギが二羽、舞い降りました
さらに我慢。じっとしているとだんだん近くに(^O^)

写真は最大接近時
070907_30D_0206.jpg

まだだいぶ遠い
070907_30D_0179.jpg

二羽が次第に接近
070907_30D_0192.jpg

グハ~、連写~
070907_30D_0231.jpg

関連記事

Comments 6

Pero  

粘り勝ちですね(*^-^*)
グリーンの水面に立つイソシギ2羽
絵になるシーンです~♪

タイトルバックのキセキレイもイイですね!

2007/09/07 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

ボチボチと三重の海もシーズン・インと為って来ましたので
覗きに行きますが、如何ですか?

2007/09/07 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

クッキリ・スッキリ とっても綺麗に処理されてますね(^0^)。イソシギさんも満足じゃ~~

2007/09/07 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Peroさん
どうもです。最近トリ撮りも復活です(^O^)

>Sparrowさん
台風一過。何かとんでもないことが~(笑)

>ログ夫さん
イソシギ、近くで撮ったのは初めて
なかなか綺麗なトリなんですね(爆)

2007/09/08 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

うずら  

イソシギ

一番下の2羽のショットがとてもいいですね。
イソシギは今年はよく出会うのですが、2羽いるとよく喧嘩してるのを見かけるので、このショットはその意味でも新鮮です。

2007/09/08 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>うずらさん
有り難うございます
仲の良いイソシギに逢えてラッキーでした
次はうずらさんのクサシギみたいなのを撮りたいです(^O^)

2007/09/10 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply