今度はヒナ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

今度はバンのヒナにお目にかかりました(^O^)

070906_1D2_0353.jpg


おまけ
070906_1D2_0089.2.jpg


見つけた時は自由奔放に振る舞っていましたが、レンズを向けると警戒してすぐに隠れてしまいます
仕方が無いのでカメラをセットし、座り込んでいるとじわじわと出たり隠れたり
そんなことの繰り返しでした
身体の模様にコントラストが無いので、MFでのピント合わせは悲惨でした orz

070906_1D2_0058.jpg

070906_1D2_0293.jpg

070906_1D2_0328.jpg

関連記事
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

うずら  

バンの雛、いいですね~♪
今年もトライしてみましたが、こういう風にはうまく撮れず没画像でした。
2枚目ぐらいになると少し大人びた表情が見えてきます。

2007/09/06 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

バンに限らず雛はみんな可愛いですね(^0^) 見るとシャッター押してしまいます。

2007/09/06 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>うずらさん
赤ちゃんと中ヒナ、成長の度合いがはっきり分かる程でした
赤ちゃんはもう少し早く見つけられたらもっと可愛かったでしょうに(^O^)

>ログ夫さん
タマシギの他にも、これから子育てする鳥がいるのですね
ヒナと出会うと、その日一日がハッピーになります(^O^)

2007/09/07 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply