終わりかな

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

とうとう見なくなりました、ツバメ@マイフィールド orz

070811_1D2_0002.t.jpg

070811_1D2_0025.t.jpg

070821_1D2_0150.tt.jpg

いずれもトリミング有り

きっとダメだろうな、最新の45点、51点AF でも...
関連記事

Comments 4

探険隊隊長  

一枚目。虫さんきっちり入ってますね。お見事。

2007/08/24 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
ほとんどの場合写りませんね
完全にまぐれ
しかし、もう少しだけまぐれの確率が上がってほしい orz

2007/08/24 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

D300で撮りゃ~確立AP! D3じゃ全駒虫だらけじゃ~!!
AF‐S NIKKOR 500mmF4G ED VR 98万とは高いの~(ーー;)
40D用のバッテリーだけ何故届くの???

2007/08/24 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
F3とEMの同時発表を思い出しました(^O^)
新型レンズなので仕方ないですね
その分、旧型がお安くなりそう
40D、もうすぐですね!
値段なりに良いカメラです♪
30Dと比べるとかなりのレベルうpですね!!
売り飛ばす時はぜひお声を!!!(笑)

2007/08/24 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply