だんだんトリの出が

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

...悪くなって来ました

070816_30D_0125.t.jpg

旋回中も顔は水平!
070816_30D_0104.t.jpg

そんな今日この頃
すべてトリミング有りです
関連記事

Comments 5

ログ夫  

ツバメの塒入りもぼちぼち見られるようで、渡りの準備始まりますたかね??。ツバメシリーズ最終段はどうなるのでしょうか、楽しみですね(^0^)

2007/08/20 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

ん~ん、何か世の中騒がしく為って来ましたよ!
EOS-1Ds Mark IIIとかEOS 40Dとかさ~(@_@。
2110万画素と1010万画素!?
リーズナブルな40Dで遊ぶかな(^_-)-☆
PS:某カメラ屋さんに予約をしちゃいました。

2007/08/21 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
ツバメ、9月までロングラン興行実施決定!?
いやぁ、どうなるのでしょう
楽しみ楽しみ(^O^)

>Sparrowさん
キヤノンの新製品、やってくれますね!
40Dはmini 1D Mark IIIと言う風情です
レスポンスが格段に速くなったようですね
ロクヨンに40Dだとほぼ1000mmの大砲が出来ちゃいますね(笑)

NIKON の方も23日に発表が有るとか
楽しみ楽しみ(^O^)









2007/08/21 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

探険隊隊長  

都の巨匠は流石行動がすばやいですねぇ。もう予約されましたか。9点クロスセンサーならかなり使えそうですね。
私も1回しか使ってない例のカメラは早々に手放すことになりそうです。
ところで換算1.6倍なら軽量500mmが欲しくなるんじゃないですか。一緒に予約されてたりして。いや、もう手元にお持ちだったりして。

2007/08/21 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん

「私も1回しか使ってない例のカメラは早々に手放すことになりそうです」
これって何なんでしょう~???

2007/08/21 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply