ツヤツヤとゴワゴワ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ツバメのお肌にも色々有るようです

ツヤツヤ
070816_30D_0081.t.jpg

こちらはゴワゴワ
070816_30D_0103.t.jpg

これが普通かな
070811_1D2_0035.t.jpg

3枚ともトリミング有りです
関連記事

Comments 3

ログ夫  

いや~、ツバメ肌年齢まで判るなんて、師の前ではスッピンで飛べないですね(^0^)

2007/08/19 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

うずら  

まだ、エクスプローラを閉じた時にエラーメッセージが出るのですが、画像は開けるようになりました♪なんとか書き込みも成功したらいいのですが、、。

琵琶湖の周辺の田んぼとかにシギチを探しに行ってもなかなかいないですね。相手してくれるのはツバメさんしかいません。
kei3xさんもこの時期、ツバメをいっぱい撮られているようなので、何か同士のようで、心強くうれしくなりました。

一枚目の見上げるカット、かわいくていいですね~♪

2007/08/19 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
カメラは冷徹です(笑)
でも、ありのままがEーのですよ (^O^)

>うずらさん
近場の河原に通う毎日ですが、ツバメくらいしか撮るものが有りません
これ幸いに、とツバメ専門で頑張っています(笑)
本当は水絡みを撮りたいのですが、つき合ってくれるツバメが居ません orz

2007/08/20 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply