突然ですが

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

たまのお休みなのでツバメフィールドを離れ、アオバズクを見に行って来ました(^O^)
一年のご無沙汰~

070722_1D2_0108.jpg

今年もここでは3カ所で営巣
一番南のポイントは既に巣立ち、遠くて高い枝で一家団欒、五羽のアオバズクがお休みしていました
写真は真ん中のポイント
ヒナは巣の中で十分に成長、今日にも巣立っていることでしょう
面白いシーンは撮れませんでした orz
こちらがお父さん
070722_1D2_0062.jpg

そしてお母さん
070722_1D2_0083.jpg

かなり見上げての撮影。なんだかシャープさが足りないのでフィルターはいつもより強い目
ファイルサイズが大きいので圧縮率は高め...
関連記事

Comments 6

ログ夫  

お子ちゃま、まだまだ俗世界が怖いのでしょうか(^0^) とってもユニークな構図でおもしろいですね!!

2007/07/23 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
楽しんでいただけましたか(^O^)
描写が甘くて恥ずかしいですぅ
ヒナさんには立派に成長してもらって、来年も楽しませてもらいたいですね!

2007/07/23 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

此方の青葉さんは、雅な方々がお住まいに
あさせられる所のでしょうか?
私のワンカットで、青葉が入ったのが5羽が最高で
何とか6羽を狙いたいが………。

2007/07/24 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
雅なところです
5羽でも凄過ぎです! 頑張ってください!!

2007/07/25 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Pero  

とても良いポイントのようですね~
瑞々しい葉の色合いが目に優しいです♪
巣穴から顔を覗かせた若、、
臨場感のある一枚で素晴らしいですね。

2007/07/25 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Peroさん
有り難うございます
もっと上手に撮れるとEーのですが...

2007/07/27 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply