天気はままなりません

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

最近の在庫から
070720_1D2_0174.jpg

ノートリ
一コマ前のカットです ノートリ
070720_1D2_0173.jpg

一枚目を縦にトリミングしてみました
070720_1D2_0174.t.jpg

このポイントは背景が近いのが残念~
関連記事

Comments 6

Pero  

ツバメブログになったのですね(笑)
それにしても、よくこれだけピントが合わせられるものです。。

2007/07/22 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Peroさん
ツバメブログ、楽しんでいただけましたか(^O^)
秘訣はピントのEーやつだけを載せることです(爆)
悲惨な写真も量産中~

2007/07/23 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

昇龍  

kei3xさん 初めまして&こんにちは
足跡辿ってお邪魔致します(笑顔

燕の飛翔 
どれを見ても素晴らし過ぎるの一言ですね。
僕もカメラ始めて1年半、鳥撮りに興味を持って
半年ちょっとの超へっぽこ人間ですが、
これをご縁に以後宜しくお願い致します。

あっ!リンクもさせて頂きますね。
では、また遊びに来ます。

2007/07/23 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

何時もながら言葉がありませんね(^0^)。私の場合ごみ箱行きしか撮れませんです(汗;;)

2007/07/23 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

muta  

こんばんわ~

こんばんわ~
いつもながらすばらしいショットです~
今年はツバメさん少なくないでしょうか?

2007/07/23 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>昇龍さん
初めまして、こんばんわ~
ほめられると悪い気がしないのが人の性ですが、あそこがここが、と不満の有るのが現実です orz

トリ撮りは意外と難度の高いジャンルだと思いますが、一年半であれだけ撮られるとは驚きです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^O^)

>ログ夫さん
今回ツバメさんが絶好調なようで、ほとんどのカットがゴミ箱域でした
歩留まり最悪のケースでした orz
ツバメ頼みの撮影です

>mutaさん
お久しぶりです~
mutaさんの凄腕、いつも刺激をもらっていますよ(^O^)
この三年くらいは変動無しですかね。毎年ワンパターンに苦しんでいます orz


2007/07/23 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply