晴れていたので

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

晴れていたので行って来ました、ツバメさん
ところが曇ってからのご登場でした。ツバメさん orz

070719_1D2_0524.jpg

ノートリ
いつも距離がつめられないのでレンズをサンヨンからゴーヨンに変更しての挑戦でした
ところがツバメさんの方から近づいてくるので、後ずさりしながらの撮影でした
暗いけど近いし速いので、ssを1/2000秒にしで露出アンダーで撮影
サンヨンにしとけば良かったっす orz

070719_1D2_0609.jpg

おまけ
070719_1D2_0643.jpg

全部ノートリです
たくさん撮ったけど、ほとんどゴミ箱行きでした orz
関連記事

Comments 2

ログ夫  

迫りくるツバメ、度迫力ですっごいですね(^0^) う~~、撮ってみたい!!

2007/07/19 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
ツバメに嵌るとほかの鳥を撮る時間がなくなっちゃいますよ!
君子危うきに近寄らず(^O^)

2007/07/20 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply