一週間のご無沙汰でした

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

なんやかやで、一週間のご無沙汰
毎日見に来ていただいた皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
かと言って、相も変わらずツバメ画像、重ねて申し訳有りません...

ノートリ
070716_1D2_0260.jpg

070716_1D2_0233.t.jpg

070716_1D2_0272.t.jpg

ノートリ
070716_1D2_0264.jpg

昨日の朝、ちょこっと近くの河原へ出かけてみました
初めは陽も射していましたが、すぐに曇り
幸い雨に降られる事無く、無事撮影終了
ツバメはいつもより少し愛想が良くなっていました
今年生まれのちびっ子が増えていたせいだと思われます

ウチに帰ってから中越沖地震のニュースにビックリ!
台風4号の雨風による災害、そして今度の地震による災害
各地の被災者の皆様、心からお見舞い申し上げます
関連記事

Comments 3

kei3x  

kei3xです
しばらくまともなトリ撮りも出来ませんで、少々パワーダウンです
珍鳥のお知らせもいただきましたが、所用のため断念
季節の鳥もそろそろ賑わっているようですが、こちらも面倒で...(笑)
忙しさも一段落しましたので、時間があれば重い機材を担いでフィールドに出てみようかな
ではでは

2007/07/17 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

相変わらずのツバメ、素晴らしいですね(^0^)。珍重・季節の鳥も良いのでしょうが、スローライフ鳥撮りが1番かな??

2007/07/17 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
こっちから鳥の居る場所へ出向かないのだから、撮れなくても当然です
重い機材を担いで出かける元気がありません
しばらくスローライフで行きます(^O^)

2007/07/18 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply