ワンパターンな日々

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

連日の在庫攻撃、ワンパターン!

070705_1D2_0053.t.jpg

トリミング有り
本人が飽きているくらいだから、見に来てくれる人はうんざりでしょうね

070705_1D2_0069.jpg

ノートリ

遠征も、プチ遠征もなし
とにかく近場のフィールドでやるっきゃ無いっす
関連記事

Comments 4

Sparrow  

さてさて、今日明日とお休みでも
天気悪しで本日は休養日!
でも、熱心な方は東奔西走………。
ぼちぼちとアオバズクなんか如何ですか?
中半には雛もお出ましでしょうから!

2007/07/07 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

在庫攻撃E~じゃないですか(^0^) タップリな在庫羨まC~~。ホームで鳥撮り王道まっしぐら、頑張ってください。

2007/07/07 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Pero  

お久しぶりでございます(*^-^*)
相変わらずの素晴らしい画像のオンパレード
見ほれてしまいました~♪

2007/07/07 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
午前中県外でトリ撮りして来ました
鴨川でサギ類の捕食。カメラマンいっぱいでした~
午後からは仕事です orz
アオバズクは来週のメニューに♪

>ログ夫さん
ホームで見知ったトリを撮ることにします(^O^)
そのうちなんとかホームランを!

>Peroさん
お久しゅう御座います(*^-^*)
なにをおっしゃいますやら~
Peroさんの野鳥らしいトリ撮りの今日この頃、凄く羨ましく見ているボクが居ますぅ

2007/07/08 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply