花絡み

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

久しぶりに陽が射しました
なので朝のトリ撮り~
070705_1D2_0097.jpg

黄色いのは去年も撮ったハルシャ菊(^O^)
070705_1D2_0113.jpg

070705_1D2_0079.jpg

久しぶりなのにやっぱりサービスの悪い朝でした orz
関連記事

Comments 6

ログ夫  

花絡みセッカ、師の超得意分野流石ですね(^0^)

2007/07/05 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
有り難うございます
セッカには、もうちょっと良いところに停まってね、とお願いしていますが、聞き入れてくれません orz

2007/07/06 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

探険隊隊長  

ハルシャ菊。昨年も撮られていましたね。その時拝見した写真が印象深くて、確か私も仕事帰りに河川敷に立ち寄ったのを覚えています。
昨年の今頃は抜けたと思われたレンカクが帰って来て再フィーバーとなっていましたが、欲求不満もピークに達しておられる頃でしょうから、そろそろ何か出てきてほしいですね。

2007/07/06 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
ご心配いただき恐縮です
ここ一月ほどトリ日照り状態が続いているので、案外慣れてしまいました
残念なのはひたすらワンパターンな写真しか撮れていない事です orz

新潟に行かれましたか。トリのサービスが悪くて残念でしたね
ボクもあそこで夢のような一日を過ごしてみたいですぅ(^O^)

2007/07/07 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

探検隊隊長  

新潟までは遠くて、行きたい気持ちはあってもなかなか行けませんよ。
赤い鳥さんは片道3時間半から4時間程度のフィールドです。来週も多分行きます。

2007/07/08 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
そうでしたか、新潟より手前ですね
来週も行かれるのですか、三週連続、気合がはいていますね!
「キョロロー」あの声にはそれだけ魅力があるとボクも思います!!

2007/07/08 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply