クロツラ、第四弾

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

とりあえず最終回
もっと色々撮りたかったです orz

どや!(ちょいトリ)
070531_30D_1229.t.jpg

って、言ってました。クロツラさん(^O^)
光るくちばし
070531_30D_0906.jpg

かいかい
070601_1D2_0341.jpg

サギのトライアングル
070601_1D2_0394.jpg

パターン的には出尽くしました orz
またのお越しをお待ちしています
関連記事

Comments 4

ログ夫  

>もっと撮りたかった
此れがkei3xさんの基本姿勢なんですね(^0^)、学ばなければ

2007/06/06 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ログ夫さん
「同じトリを何度でも」
「撮れるときに撮れるだけ」
「一期一会」等々
諸先輩の方々も申しておりますよ~♪

2007/06/06 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

windely  

いつもお世話になっております
クロツラヘラサギこっちにも先週の水曜日から土曜日まで
いたんだけど もういなくなりました
先週 ぎっくり腰だったけど 行けばよかった ^_^;

2007/06/06 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>windelyさん
ようこそいらっしゃいました(^O^)
赤い色付きの成鳥夏羽だったのでしょ、見れなくて残念でしたね
でも、身体が大事です。またきっと次の機会がやって来ますよ♪

2007/06/07 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply