クロツラ、第二弾

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

クロツラヘラサギの若様、第二弾
て、たいした画像は御座いません orz
いつもよりたくさん掲載しておきます...

飛び~(ちょいトリ)
070531_30D_0382.t.jpg

ろくな飛びでは御座いません
070531_30D_0506.jpg

がっちり挟んでおります(ちょいトリ)
070531_30D_0962.t.jpg

器用に飲み込みます
070531_30D_1009.jpg

お茶目な鳥です
070531_30D_1064.jpg

ひ、光が、面白く有りませ~ん(涙)
関連記事

Comments 5

Sparrow  

クロツラ、短い滞在だったみたいで残念!
昨年のレンカク並みに居てくれたら良かったのに………。
所で、EOS-1D Mark Ⅲ どこぞに転がってへんか~!?

2007/06/04 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

クロツラ近そうですね、羨まC~~。

2007/06/04 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
クロツラさん、早めの退場、とても残念です
すみません。マーク3ですが、残念ながらボクも手がかりがありません
あれは早いもの勝ちですね...

>ログ夫さん
まずまずの距離でした
でも、この有様。思うようにはいきまへんなぁ,,,

2007/06/04 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ken  

クロツラさん魚食べるんですね。
前回も上手いこと食事中撮られてましたね(^^)。

2007/06/05 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kenさん
お魚が好物らしいですよ
こちらの干潟、カワセミ向きの小魚がぴちぴちしています(^O^)

2007/06/05 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply