インスタ始めました

インスタ始めました

ご無沙汰しております
最新のMACでは当ブログが正しく反映されません
他の表示方法を試してみましたが、やはり上手くいきません
そこで、発想の転換
とりあえずブログの継続を諦め、インスタグラムに乗り換えることとしました
現在、野鳥の写真は掲載されていませんが、いずれトリ達の写真もupするつもりです
それではまたお会いできる日を楽しみにハート


ちなみにインスタ上の検索ワードは kei3xbm でお願いします

名称未設定3

kei3xからのお知らせでした


PS. 数値は改変してあるので、信じてはいけません










end
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply