ひらりと現れたのは

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

...アカゲラでした(^O^)
06_0429_2H_0007.jpg

3枚連写すると何処かへ飛んで行きました
関連記事
スポンサーサイト



Comments 7

BRbee  

連射3枚とは一瞬でしたね。
もうちょっとサービスしてくれても良いのに(^_^;)

2006/05/10 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

fukino  

こちらはけっこう愛想がよかったですよ(^^)v
でもノジコは見つけられませんでした・・・
手当たりしだい撮ったけど、みんなアオジでした(;;)

2006/05/10 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

ボクはあまりシャッター切らないんですぅ
しばらく眺めています...(笑)>BRbeeさん

愛想のよいアカゲラ、大歓迎なんですが...
アオジのつもりで撮ったらノジコでした、三枚目(爆)>fukinoさん

2006/05/10 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

OWL  

地元でもアカゲラがいるはずなんですけど
未だに見た事が無いです。。。

2006/05/11 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

ボクも地元で見る事はまれです
しかも写真を撮らせてくれた事は過去一度も有りません orz
でも、頑張って探しましょう(^O^) >OWLさん

2006/05/11 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ログ夫  

地元でアカゲラ見られるととても得した気分になりますね(^0^) 私連写してしまいます。

2006/05/12 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

赤いトリは意外と少ないですからね
連写、連写でバッファ・フルまで撮りましょう~>ログ夫さん

2006/05/13 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply