オレンジ色の憎いやつ(^O^)

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

4/8に姿を見て以来5日後の今日、やっと写真が撮れました
しかもさえずりまで聞かせてくれて、とってもハッピー(^O^)
でも、恥ずかしがりやさん、良いところには出てくれません
なんとか写っている写真がありました

今日のお勧め(爆)
06_0412_S2_0022.jpg

さえずってくれましたが、被写体ブレ
06_0412_S2_0016.jpg

尾を上げてくれたのに、顔に被りが...
06_0412_S2_0027.jpg

ブッシュの隙間を超特急で走り抜けて行くコマドリ君
待ち伏せで止まってくれる瞬間を撮るのだけど、それも一瞬のチャンスしか有りません
他にはオオルリゲット、キビタキ確認のみ

フジ S2Pro ISO400 ロクヨンで絞り開放 1/30秒 ノートリ
もちろんMFにて撮影
関連記事

Comments 6

00000  

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

2006/04/12 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

ん~ん、かなり厳しい環境の様で(ーー;)
もう少し愛想の良い子が入ってくれたらお邪魔するね!

2006/04/12 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

kuwa  

今日は出てきましたか。コマドリくん。
朝、出撃しようかと5時半に起きたのは良いけど、まだ酒が抜けてなかったし、パラパラ雨も・・・結局、二度寝しました。(^^;

2006/04/12 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

snj-51  

姿を見て囀りを聞いて、それだけでも幸せのようなきがしますがやはりいい所でとりたいですよねー。
是非、再チャレンジでアップしてください。

2006/04/12 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

ここは難しいですネ
もうすぐ「大阪方式」になると思われます
都の公園よりアクが強いです>Sparrowさん

二日酔いの二度寝でありましたか
今日は絶対に来ると思っていたのに(笑)>kuwaさん

2006/04/12 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

一度良い枝に停まってくれましたが、0.5秒で元のブッシュに突入しました
神の業でもないと撮れませんね orz > snjさん

2006/04/12 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply