さよなら「アヒルちゃん」

PAP_0008.jpg

昨日のクリスマスの夜、アヒルちゃんのイベント
Rubbet Duck Projectが無事終了しました

まだイルミネーションは完璧では有りませんが、マジックアワーに照準を合わせ
わたくしkei3xもお別れの写真を撮ろうと出撃したのでありました
but...


PAP_0010.jpg

...なんと、わたくしの愛機D700が画像を記録してくれません
三脚とレリーズ、交換レンズ2本を準備していたというのに!
仕方なく旧式のガラケイを取りだし、証拠写真を数枚撮って
会場を逃げる様に退出するkei3xでした(泣き)


PAP_0001.jpg
何とも情けない夜になった訳ですが
すべてはわたくしが間抜けだからいけないのです
つまり、メモリーカードが未装填、メモリー忘れ
D700の電源を入れた瞬間に私はすべてを理解しました
馬鹿、ばか、バカ

それでも嫁にはシリアルナンバーン入りのミニアヒルちゃんをゲット
意味の有る夜にする事が出来たのでした
めでたしめでたし♡
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply