しばらく...

120304_D700_0374t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D700
ISO 900 F6.7 1/500s
Subject Distance 25.1 meters

暫く更新できません m(_ _)m


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/


関連記事

Comments 3

okuda  

流石ですね

kei3xさんこんばんは!

なんだか忙しそうですね。

アリスイいいのん撮影されてますね。

私もそろそろチャレンジに行こうかな?

2012/03/10 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

LTA  

自分も野鳥撮ろうかしら・・。業務用のビデオカメラを買ってしまったのです。
レンズ交換式、m3/4マウントなのです。テレテッサー300mmが
換算600mmなので結構いけそうなのですが、もっと長いのが必要なのかも・・
しかし、三脚と雲台とレンズとカメラと・・重いですね。

てか地震が・・

2012/03/19 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

皆様、何時もコメント有り難う御座いました
コメントの投稿はしばらくお休みになります




>okuda様

毎度ヘタクソ写真におつき合い下さいまして有り難う御座います


>LTA様

動画、ボクも少し撮るのですが
写真と全然違うところが良いのでしょうね

2012/04/06 (Fri) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply