鋭い舌

120107_D700_0573t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 200 F5.6 1/640s
Subject Distance 11.9 meters

もっともらしい理屈を訴えかけても、筋が悪い話には賛成しかねます
どうも近視眼的で小手先の改革話に終始し、将来の明かりが見えてこないのです
重い負担を強いられても先が見えて来ません
「難しい(厳しい)だろうけど、これをやったら面白そう(希望が持てる)」
そんな話をしてくれるリーダーを国に希望します
確か大阪にはそんな舌を持ったのが居たよな♪


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

LTA  

緑黄色とピンクのコントラストが映えますね。
小鳥さんのポーズもお見事!

2012/02/05 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>LTAさん

この綺麗な鳥はメジロと言います
普通の方はウグイスとよく間違えてしまいますが...
これから梅のシーズンですが、梅の花とメジロがとても良く似合うんです
動きが素早くて写真に撮るのは難しいけれど、楽しく過ごせますよ♪
是非トライしてみて下さい

2012/02/06 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply