五羽様

111123_D700_0510.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 400 F4 1/1600s
Subject Distance 178 meters

ちょっと小さい目ですが五羽まとめて迫り来る~~
ノートリです


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

LTA  

ども~
いい感じに5羽が並んでますね。
600mmでこんな風に収まると気持ちいいですよね。

2011/12/02 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>LTAさん

ども~

正直「あらし」かと思いました
でもマジな様なので安心しました
以後宜しゅうお願い致します

技術的なことはさておき、此の様に並んで頂き、なんとか画になりました
天然の配置の偉大さに感謝、であります
写真は一筋縄では参りませんね♪

2011/12/04 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

LTA  

>正直「あらし」かと思いました
一度にたくさん書き込んだからかしら??
ではたまに荒らしにきます~w

2011/12/11 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>LTAさん

そうです、一度にたくさんコメントをもたったので...

はい、雨にも負けず荒しにも負けずの精神で頑張ります(笑)

2011/12/12 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply