パタパタ

111120_D700_0890.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 720 F4 1/640s
Subject Distance 25.1 meters

111120_D700_0518.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 720 F4 1/400s
Subject Distance 29.9 meters

♂♀のパタパタ競演
いずれもノートリです


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

マーキー大台  

お早う御座います。

♀のバタバタの表情が可愛いですね!

紅葉が綺麗に成れば行こうと思って居ますが 綺麗に成るのでしょうか・・?

今年は どうなんでしょうね・・

2011/11/30 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

こんにちわ

例年より遅れていますが、今年の紅葉は今週末で終わりそうです
紅葉自体の美しさは去年並みと言ったところでしょうか
はっきり言うと「綺麗とまでは言えません」です
ナラ枯れの影響も有ると思いますが、一番の原因は赤い楓が無い事につきます
楓の名所に行けばきっと美しい紅葉を見る事が出来ると思いますよ♪

2011/11/30 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

LTA  

>はっきり言うと「綺麗とまでは言えません」です
そうですか~~?何ともお厳しい。
まあ、確かに写真を撮るにはちょっと不満は残るかもしれません。

2011/12/02 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>LTAさん

言い過ぎました、御免なさい

12月3日に見てきましたが、これまでの中では最高の紅葉でした
それでも野鳥の都合も有って、上手く撮れませんでした
トリ撮りは難しいの...

2011/12/05 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply