痒い時

111112_D700_0413pt.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/320s
Subject Distance 20 meters

痒いところは無いですか
ヒレ付きの指で掻いてみるとどんな気分でしょう♪
ほぼピクセル等倍


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

LTA  

600mmだと野鳥も大きく写りますよね。
・・・ってこのレンズ調べるとごっつお高いですね(笑)
とても手が出ない!!
しかし動体にはオートフォーカスでなければついていけないですし。。

2011/12/02 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>LTAさん

600でもピクセル等倍です
新品でも中古でも破格のお値段のレンズです
こんなの買うのはちょっと普通では有りません、異常者です

オートフォーカスは保険みたいなもので、マニアルフォーカスを磨かないと使い切れないのは内緒で有ります♪

野鳥の撮影は一筋縄ではいかないのです...

2011/12/04 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

LTA  

こないだオクでCANONの800mmを買おうとしたんですが、
負けました~。もっと出せたんですが古いマニュアルレンズに
お金を出すのもな~と思いまして。。LUMIXなら換算1600mmに(笑

2011/12/11 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>LTAさん

キヤノン旧型のハチゴロー、フィールドでは見た事有りません
新型のAFはよく見ますが、お値段に問題有りですね!
描写は流石です!

2011/12/12 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply