男の肖像

111112_D700_0471pt.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D700
ISO 800 F4 1/320s
Subject Distance 15 meters

最近はオシドリに入れ込んで居ります
ヤツのド派手な姿形、立ち居振る舞い、鳴き声までも愛おしい
そんなオシドリの肖像画です
ピクセル等倍♪


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

blogram投票ボタン
刺激を受けたら、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

okuda  

わぉ~男前ですね。

これって自画像なんですか?
kei3xさんそっくりですね♪

2011/11/18 (Fri) 06:10 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>okudaさん

おはよう御座います

よく分かりましたね、20年前のkei3x です(笑)
これからも男前の肖像写真を撮って行きたいと思います♪
有り難うございました

2011/11/18 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

LTA  

かわいい顔してダンディなポーズですよね。

背景は高感度ノイズなんでしょうか?
それとももともとこういう仕様なんでしょうか?

2011/12/02 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>LTAさん

詳しい事は忘れてしまいました(笑)

ノイズ消しとか、したかもしれません
そのまんまだったかもしれません

ピクセル等倍だと此の程度なんですかね(笑)

2011/12/04 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply